2011年09月29日

まあこんなもんです

みなみなさま第2期おつかれさまでした。。。 半年の成果の天上クジは 天上くじ 鬼島津爆発しろ 前期の竹中よりはいいけど、微妙なとこ引いたなあ・・・今回は全体的に天が出てないですねえ。うちは唯一、盟主のシシンさんが武田信玄を引き当ててましたが・・・!! 最終戦は消化試合でしたが 最終戦1 最終21 クマさんが無双してました    ∩___∩   ヽ ヽ 、     | ノ \    /ヽ   i l ヽ おっと、手が滑ったクマ   /   ●   ● |  i l  i!          |     ( _●_) ミ | , l l |        彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ     /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨    /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴    |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・    |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵    | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|       ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/            \_彡、    |∪|  /            / /⌒)  ヽノ / >>1 さて、来期の件ですが。 今回、月華+茸+山亀+ひでちゃんずとゆう連立を組んでましたが、茸さんが来期は離れることになり、おそらく同盟員でも農民メインになったら離れたりするかたが出てくると思われるので、戦力的には縮小しそうな様子です。 盟主に関しては、最終日にバタバタ私が引き受ける事になりましたので、いい雰囲気でixaを楽しめるようにできうる限る努力したいと思います。みんなが和むようにシモネタだらけの書状おくったり、シモネタだらけのスレッドをたてたり (; ・`д・´) 中盤以降に備えて戦力拡大を図っていきたいので、まだ国や同盟が決まってないかたはどしどし応募してください^^合併提案も前向きに検討させて頂きます。後方支援部隊さんも募集します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 同盟名は当面、前期のままでいくと思いますので、募集チャット要チェキ とゆう事で次章も宜しくお願いしま〜す(´∀`)次こそ長宗我部の天下を目指しましょう☆
posted by hideDG at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ソフトバンクとは何だったのか

「iPhone5」、auからも発売 ソフトバンク独占崩れる ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売 米アップルが今秋にも発売する「iPhone5」を、KDDIが日本で販売することが判明した。日本では初代iPhoneから3年間続いたソフトバンクによる独占販売体制が崩れる。加入者数でソフトバンクに追い上げられているKDDIにとって強力な援軍になりそうだ。 関係者によると、KDDIは米アップルと既に「iPhone5」の国内での販売契約を締結し、全国のauショップなどで11月頃から販売を開始する方向で関係各方面との準備に入っている。iPhone5は10月中旬頃、全世界で発売が開始される見通しだ。 ついにauからもiphoneでるんですね・・!!ソフトバンクの株価暴落メシウマ。いつまでも日本人をバカにしたCM流してる場合じゃないじゃないですか〜^^^^(お父さん犬 差別で検索推奨) docomoちゃん・・私も高校生の頃からdocomoなので10年以上なりますけど、iphoneでたらauに替えるかもわからん!! 初代xperia持ってるんですけど、日本はandroid2.3のアップデートは見送られたんです。2年縛りとかで契約させるならその間はちゃんと機種のサポートしないと悪いと思うの。docomoむかつくかしら乗り換えようかしら。。 連休を利用して、湯布院→日田→熊本阿蘇にいってきました。運転疲れた。。。 湯布院かな?そのへんの龍神の滝 DSC_00011.jpg マイナスイオンでまくってました、日田は焼きそばが有名です。想夫恋の本店で焼きそば大盛り買いましたが、普通800円大盛り1000円はちと高いと想うの 阿蘇では大観峰とゆう絶景なところにいきました。高度1000mから見る阿蘇はすごいです。 絶賛火山活動中の阿蘇山の噴火火口にいこうと思いましたが、毒ガス発生中で火口付近には入れませんでしたorz H0000042268.jpg ixaのほうは最後の合戦が終わりました。 最終戦 すさまじい圧勝でビツクリ:(;゙゚'ω゚'): 初日から盟主攻めの取り合いでしたね〜^^ うちもねらい目にしてた盟主はすべて陥落させることが出来たのでよかったです。 最終戦同盟 同盟順位は見事1位にっヽ(゚∀゚)ノ 月曜日は同盟でクジ大会する予定みたいなので全力で天上1枚男引きします!!天でたら来期本気だす 来期は他国の大型同盟が長宗我部に移籍の話しもあるみたいなので、まだ強くなるかもですね!?第三期は彫塑壁が天下統一するのも夢じゃなくなるか・・・!! ではでは、また天上クジを引いたら結果発表しま〜す^^
posted by hideDG at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

完敗で乾杯

今度はフジテレビのメインスポンサーの花王で不買デモがあったらしいですしおすし 平成23年9月16日、東京都内の株式会社花王の本社前にて、フジテレビの主要なスポンサーとされている花王に抗議するデモ行進が行われました。 今回の抗議活動の主催者である「花王デモ実行委員会」の公式サイトによると9月16日に行われたデモは、フジテレビの偏向報道に対してスポンサーとしての義務を果たせというのが、主な目的とのことです。 http://www.otonano-kaisha.com/news_CDQXsiU2g.html ところで最近菓子パンにめっちゃはまってます。特にあんぱん・・・・・・ 昔は見向きもしなかったアンパンですけど、今食べたらうまくて・・プチブームです。特に近所のドラッグストアにあるデニッシュ生地のあんぱんが賞味期限1ヶ月もあって最強です。うまし あとジャムアンドマーガリンうましです。これは昔から食べてるけど今でもやはりうまいっす photo09.jpg 子供の頃食べれなかったものが今たべれるようになるとハマるんですよね〜、ピーマンとか昔ダメだったけど大人になって食べれるようになって以来ずっと好きです。焼肉やいってもピーマンずっと食べたいです。 んで ixaのほうは北条さんに完敗でした。。。。長宗我部も同盟で協力して盟主狙いとかやってましたが、北条の連携が上回ってました。。。。 北条攻め 北条攻め同盟 ご近所同盟さんを落とせれば勝敗ついてたような気がしますけど、南天同盟さんの迅速な援軍にしてやられましたね〜;; あっとゆうまに盟主まわりが真っ赤かになってました。 北条さんはホントカードとかスキルとかやばい人多いですね〜^^; うちは南天さんのお膝もとの北西1に出城を出したんですが合流攻撃が痛すぎますわ(pωq)10分ぐらいで10合流とんでくるし、多少の加勢だったらひき殺されるし・・自重してください^^ 今期も残すところわずかとなりました。最初は5人で超少数精鋭で始めましたが、1度の合戦で銅線2万とか獲得するほど活躍できたのはいい思い出です。 その後、山亀さん、月下茸さんと合併をして国2位の同盟となまでなりましたが、メンバーがすごく楽しくていい人ばかりで楽しくixaライフを送れました。 特に同盟内で来期の話はまだしてないですが、来期も今のメンバーで楽しくやれればいいなあと思います^^ 途中でモチベさがったりとかもありましたが、やっぱ今の仲間とするixaが楽しいので、来期もまたやる気を出して楽しめればと思います^^ おそらく長宗我部でいくのかな?他の同盟の話を聞くとだいたい今のまま来期もいくようなので、みなさん次回は天下統一できるようにまたがんばりましょう〜^^ 次回の合戦で報酬が決まります。私はなんとか100位以内には踏みとどまれそうですので、ギリギリのとこでがんばってる方は、狙った順位にはいれるようにがんばってください。ではでは(^ω^)
posted by hideDG at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

僕です。ずいぶんと更新サボってました^^; 最近、自分の会社のホームページを自作していらいホームページ作成にハマッて独学で勉強してまして 知り合いの会社さんのを作ってあげたら、それはもう喜んでいただけて本格的に勉強したいなあと思ってるんです。 で、パソコン教室を色々みてみたら授業料高いんですね@@ とても30万近くとか払えないですよ。。パソコン教室爆発しろ;; 気合で本読んで勉強します・・・ ★ユーチューブが韓国を遮断 K−POP宣伝ツールに使った報い ・Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。  「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも  規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。 017425ba.png はいはい、わろすわろす。国家ぐるみでこんな事するとかマジ怖いですしおすし。日本でもK-pop超はやってますね〜^^^^^韓国大成功ですねっ イクサのほうも、今期終了まで残りわずかとなりました。 毛利せん 防衛でA連勝♪ いや〜、よく勝てましたね〜^^目だった盟主陥落がないのがでかいですね〜。長宗我部もうダメかと思ったけど、まだまだがんばれるみたいです。 アプデでまた色々かわるみたいですね〜 刷新 池の周りに釣堀とか作れるのね(゚A゚;)ゴクリ どんな効果あるんでしょうね〜 大殿の入れ替えもあるけど長宗我部はまだいるようで安心ですねっ。 最近はもっぱらイクサもサボりガチだけど来期はどうなるかな〜・・・まったり農民しながらポチポチ合戦て感じですかね〜、陣張りがつらいのよ陣張りが。
posted by hideDG at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

