2011年10月29日

対連合戦

大橋のぞみちゃんのスタイルがやばいようです。 15c6fb78.jpg 8頭身わろた なんだか急に寒くなってきましたね〜・・私、冬は苦手なんですよねえ、寒くて朝おきれないですし、静電気体質なんでクルマのドア触るときの静電気が毎日こわいんですアウアウ ixaのほうですがっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 上杉織田 狙って防衛戦をしましたが、負けました。勝てそうな相手とマッチングできればよかったですが残念><。 他の上位国ものきなみ負けてましたが、戦功差で天下勢力1位の座は石田家に奪われました★ 上杉織田連合 同盟のほうは定位置の3位を確保できました。前期からのエースのおるこっくさん、やる夫さんの活躍がやはりすごいですね〜^^前期から名前かわってるからわからないかもですが・・w 私は今日でやっと城主レベル20になりました・・・仕事が忙しくてずいぶん遅れてしまいましたがなんとかみんなに追いつきたいです>< 戦国IXA・攻略ブログ
posted by hideDG at 11:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

第2回徳川戦と福岡

こんばんはー! たった今、福岡から帰還しました。天神いって、博多いってマリノアで買い物して帰ってきました^^ 夜ご飯は福岡名物の水炊きでも食べようかな〜って話してたんですが、私の体調が悪くなってしまいデパ地下で食べ物かってホテルで食事となりました^^;うちの彼女には色々と迷惑かけて申し訳ないです・・ 764554_photo0.jpg 行き帰りともに車で高速道路でいったんですけど、交通事故が3箇所もあってました!みなさんも気をつけてくださいね〜アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 韓国のミラエ・アセット証券は Blade&Soul の韓国サービスについて、 早ければ 11月、遅くても 2012年 2月内には正式サービスを開始すると 分析した様です。 また、海外サービスについても触れており、2012年上半期から順次、 日本,台湾,ヨーロッパ,北米,中国などに繋がると期待されると予測、 その他中国のリネージュ1,2 サービスと、Guild Wars 2 北米サービスも 2012年上半期に期待されると予測している模様です。 予測の為なんとも言えませんが、当たると良いですね。 B&Sが本国ではぼちぼち始まってきそうな感じですね、日本に来るのはこの様子だと来年の夏ぐらいかな〜?B&SがダメだったらMMOはもうダメかもしれんね。FF14も一から作り直すってすごい意気込みだけど今更感が・・・ ixaのほうは、前回に引き続き旅行の為、1日目の夜しか参加できず申し訳なかったです^^; 徳川戦 攻撃優位もあり、強敵徳川にたいして圧勝!!すばらし〜ですなあ(^ω^)長宗我部強いです! 天下格付け 天下格付けも見事1位!石田がかなり強そうですね〜^^南天同盟さんとはいつか刀を交えないといかんですね・・!!前期はいじめられましたから、今回はうちの同盟はほたってください! 徳川戦同盟 同盟のほうは、初日にかなりの接戦だったので、私も福岡でスマホみながらチェックしてましたが、みなさんのがんばりで前回に引き続き3位を死守!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 特におるこっくさんの破壊力がすさまじいです@@同盟の戦功の3分の1を一人で稼いでいただけました。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) しかしixaは個人的には今が一番楽しいですな〜^^ソロで兵1で防衛してる城をガンガン落としていくのは病みつきになります・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 中盤以降じゃあソロで動くのキツイですからね〜^^;まあ、それはそれで外部チャットでワイワイしながら合流していく楽しさもあるんですけどね(^ω^) 兎にも角にも、今期の長宗我部は天下を取れる力があると思いますので、次回もがんばっていきましょう〜^^ 戦国IXA・攻略ブログ ↑↑↑↑ ixaブログランキング参加してまっす!
posted by hideDG at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

阿蘇山にリベンジ

どもども、ひでちゃんです。 日曜から月曜にかけて、久住高原コテージにとまってきました! 2011-10-16 17.14.57 市内はまだあったかいけど、やはり高原はクッソ寒いですね〜(pωq) お絵かきしようと思ってスケッチブックもっていったんですけど、外で絵を描くのは寒くてとてもムリでした まる 翌日は、前回有毒ガス発生中で火口見学できなかった阿蘇山にいってきました。 今回はギリンチョではいれました(`・ω・´) 絶賛火山活動中の阿蘇山火口 2011-10-17 11.46.18 2011-10-17 11.46.31 なんで綺麗なエメラルドグリーンなのかちょう不思議です。火山とか赤いマグマイメージするけど、緑なんですよね〜、不思議不思議 火口からは硫黄やらが大量にわいてて、喘息もちとか体調悪い人はちかよっちゃいけないらしいです。 来月から忙しくなるので、今月のうちに遊んでおこうとの事で、来週は福岡にいきます(。・ε・`。*) 年末も近づいてくるので、みなさんも車の運転とかには気をつけてください。 0211fa9c.jpg さて、日曜日は私はお休みしたixaですが、今回が刷新してからの初の合戦となりました。 武田戦初陣 うん、思ったとおり長宗我部強そう。攻撃有利ってのもあると思いますが、かなりのポテンシャルを持ってると思います。他国の様子を見てみると、徳川・石田あたりはけっこう強そうな感じです。 同盟の結果は 武田戦初陣同盟 3位!! すばらしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ よくこの人数で3位なれたものです!最終日は、ひよっこさんの天衣無縫がすごい追い上げだったので、こりゃやばいと思ってましたが同盟員ががんばってくれましたヾ(*´∀`*)ノ 1期のころに同じ同盟だった、ペコちゃんが2人同盟で9位にはいってました。銅銭うますぎだろこんにゃろ( ´∀`)σ)∀`) この調子で次回以降の合戦もいけたらと思います^^ では寒くなってきたのでみなさんも風邪などにはお気をつけて・・・さらばっ 59a204d3-s.jpg 戦国IXA・攻略ブログ ↑↑↑↑ ixa関連のブログランキングです。
posted by hideDG at 19:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

初陣でござるの巻き

私の家のすぐご近所は、島津家久率いる島津軍VS大友家の援軍として参戦した豊臣軍の合戦があったとこなんです。 んで、その時にわれらが大殿様の長宗我部元親も参戦してるんですが、そのお子様の長宗我部信親が戦死したらしくお墓があるんです、今まで地元のくせに知らなくてこの前初めてお墓にいってみました。 2011-10-09 16.46.06 2011-10-09 16.43.02 ここで大きな合戦があったと思うと感慨深いものでござる auとソフトバンクからiphone4sが発売されました。私は5が出るまで様子見決め込むつもりなんですが、出たらドコモからauに乗り換える事が濃厚です。 ソフトバンクやっぱ回線しょぼすぎwwww ixaのほうは今期初の合戦が始まろうとしてます。陣張り期間の21時現在ですが 初陣 極秘連合さんがぶっ飛ばしてます。やはりこの人数での動きは激しいですなあ@@ 豊臣と島津から大量に移籍してくるぐらいなので、ある程度やる気のある人たちの集団なんでしょうね〜^^全国格付けでどのくらいの位置につけるかも見所です。 うちもこそっと3位につけてますブヒブヒ クマさんとも合流して、これでほぼフルメンバーとなってきました。 前期、長宗我部の戦功1位と2位がいる事ですし、今期もやれそうな予感です・・!私は来月から鬼の忙しさになりますが、足を引っ張らないようにがんばります@@; 戦国IXA・攻略ブログ ↑↑↑ ixaブログランキングでござる
posted by hideDG at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

内政つらいつらすぎる

ご機嫌麗しゅうこんにちは。 auとソフトバンクから新機種のiphoneが発売されました。機種代はauが若干安いけど、パケット通信料はソフトバンクが若干安いようです。ただ電波状況とか考慮すると私はauかな〜・・・ソフトバンクも1兆円規模の設備投資をして電波改善するっていうけど、今更遅いと思うの。 今回はiphone4sのみの発表でiphone5の話しはありませんでした、私は4sならとりあえずはいらないから見送りかな〜・・・ 私事ですが、仕事もプライベートも転機が訪れようとしてます・・・ もしかすると年内には籍を入れて実家を飛び出しての可能性がここにきて急浮上してまいりました。 私がゲーム大好きなのは知ってるので、理解はあると思いますが(? 仕事環境がかわるので、これまでみたいに日中のINはもしかしたら厳しくなるのかな(。・ε・`。*) はてはて、どうなるものか1年後に自分がどうなってるのか楽しみです。 ixaのほうは内政と秘境をポチポチする日々です。。 城主レベルがなんとか12に到達したので、☆8はムリだったので☆7の52630を取りました。 同盟員の話しきくと、☆8の33310を3個とその他を1個ずつとるのが一番バランスいいんじゃないかとの事でしたので、それに向けてまた取り直しがあると思うとガクブルしちゃいます、城主レベル16になったら、上級施設に張りなおしもしないと悪いし(´;ω;`)ブワッ 1期で一緒だったゼロちゃんが人口筆頭で城主レベル23もあるんだけど、一体どうなってるの@@;不思議すぐる。。こつこつと空き地攻撃で武将レベルで稼いでるのかなあ・・・ 今朝、6万で出品してた武蔵が落札されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 落札 資金が10万近くにやっとなったので、大好きな蒲生氏郷をゲットしたいです。だれか9万ぐらいで出品してくださいお願いします。 ランキング参加してます 戦国IXA・攻略ブログ
posted by hideDG at 11:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

