2011年11月28日

燃え尽きました

慢性的に胃の調子が悪いので、胃カメラのみにいってみました! 問診まで1時間まって・・・胃カメラ以外にも検査したほうがいいとの事で、腹部エコーまで1時間半まって・・・血液検査と胃カメラ飲むのにまた待って・・・安定剤で眠らされておきたら4時半だったので、結局病院に5時間半もいました。○○胃腸病院爆発しろ。患者おおすぎんだよ・・ 結果は、軽い逆流性食道炎のようで薬を処方されました(´Д⊂ヽ ホント健康が一番ですねえ・・でもキノもみたいに重度の逆流性じゃなくてよかったお さてさて、ixaのほうはできれば防衛でやりたくなかった毛利さんとの合戦でした! 今回は隣人部さんが素敵なブログネタを提供してくれました。ありがとうございます。 毛利強かったですね〜。防衛ではとても勝てないです^^;次回は是非うちが攻めでお手合わせ願いたいものです^^ 毛利戦 今回は準備期間からいやな予感がしてました・・・・私の城の周りにも、同盟員の城の周りにも隣人部の陣がびっしり。。。結局うちの同盟員の半分ぐらいは隣人部さんに落とされたんじゃないでしょうか^^; 事件は2日目に起こりましたね〜。。あ、ノック来たなあと思ったら、、まさかのガチ合流でwww それから連発で10合流くらって、随時加勢がはいってたんですけど、最後に城の耐久力が持たずに陥落しましたw 陥落1 陥落2 完敗でしたね〜^^;他の同盟にも応援をお願いしてたんですが、隣人部さんの陣の守りが堅くて、他の同盟も近くによってきたりで手が打てませんでした。 うちの城おとしてもあまりおいしくないんだけどな〜wと思ってたけど、最後に陣の名前が「ブログネタの為の盟主戦」となってたので、ピンときましたwありがとうございました^^私が盟主となって始めての盟主攻防戦だったので勉強になりました〜ヾ(゚ー゚ゞ) ただ、その中でもうちの同盟がすばらしいのは!! 毛利戦同盟順位 隣人部さんにマークされてて厳しい中でしたが、同盟順位3位を確保できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 2日目の夜は4位とかでしたが、最後まで戦功を稼いでくれた同盟員の方々ありがとうございました^^ 最近は防衛戦ばっかだったので、そろそろ攻めをしたいですな〜。まあ、私も同盟員も兵士がすっからかんになりましたが・・w 急いで兵士つくって次回に備えたいと思いますヾ(゚ー゚ゞ)
posted by hideDG at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ソフトバンク優勝!!

こんばんは 土日の休みで、佐賀県の鳥栖プレミアムアウトレットモールに行ってきました!紅葉とかを寄り道しながら行こうとゆうことで、高速はつかわず下道でブラブラいってきました^^ 途中で、湯布院の金鱗湖の紅葉がそろそろ時期なので寄っていきました。 2011-11-19 14.11.29 2011-11-19 14.13.17 2011-11-19 14.54.28 まだちょっとはやかったかな。色づきかたが足りなかったです。それにしても人がけっこういました。。 実は湯布院とか家から近いんですけど、全然遊びいったこととかなくて。金鱗湖付近がいかにも観光地っぽくてびっくりしました。大分にもこんなとこあるんだ〜って感じです。 色々、特産とか暑かったお店がいっぱいあって人もおおかったです。全国金賞とったコロッケ食べてみたかったけど、おなかいっぱいだったので、次回いったときは味見してみようと思います。 湯布院おえて、鳥栖についたころには夜になってしまったので、翌日にアウトレットモールは行きました。 私はGAPで仕事中に買う、カーディガンだけ買いました^^最近、物欲がないんですよねえ・・ほしいものがない。貯金にはげめってことなのかしら。こうゆう買い物は基本、彼女の荷物もちです。 アウトレットは安くていいですね〜^^ちょうどタイムセールと重なって、2万ぐらいのダウンが4800円で買えて満足そうでした。 先月は福岡いって、今月は佐賀だったので、次回は南にくだろうかしら〜^^熊本で馬刺しでもたべよっかな ixaのほうは、今回もあまり参加できませんでしたがw強敵の石田との合戦でした。不運なことに防衛戦になってしまいました。。 結果のほうは 石田防衛 案の定惨敗wやはり石田相手はきついですね〜;; ランカーさんが多い多い^^;  同盟のほうは 石田防衛同盟 第二位!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今回も銅銭うまーさせてもらいました^@^ 個人のほうではうちの同盟員が大活躍!10位内に4名がランクインしてました。 石田防衛個人 123位にひらがな軍団がっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 5位には浜田さんがはいっており、みなさんすばらしい活躍です。 合戦中は南天同盟さんが私の城のまわりにズラ〜っといて・・2日目に松浦さんや慈庵亜さんからノックが連発でとんできたときは冷や汗をかきましたが、戦闘の意思はなかったようで助かりました^^; 次回あたったときは近寄らないでください^^^^ さて、急に冷え込んできましたので、みなさんも風邪にはお気をつけて。。さらば
posted by hideDG at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

対織田戦終了

「男がなりたい顔」ランキング見ました。 1位 福山雅治 年齢を重ねてもカッコイイ。(東京都/20代) fukuyama.jpg 2位 木村拓哉 単純に同性から見てもカッコイイと思うので。(広島県/30代) 1376_1_org.jpg 3位 水嶋ヒロ カッコ良すぎる。あぁいう顔に生まれたかった!(佐賀県/20代) N0014278_l.jpg   4位 妻夫木聡 とてもキレイな顔立ちで、カッコよくもありカワイらしさもある。(大阪府/30代)     5位 小池徹平 カッコ良さの中にかわいさもあるので。(神奈川県/10代)     6位 岡田准一 カッコイイ! 目鼻立ちがハッキリしている。(東京都/30代)     7位 本木雅弘 なんとも端整な顔つきだから。(神奈川県/20代)     8位 山下智久 イケメンだから。キレイな顔立ちで羨ましい。(神奈川県/20代)     9位 速水もこみち シャープな小顔がカッコイイと思う。(千葉県/10代)     10位 稲葉浩志 顔と一緒に歌唱力もそのまま受け継ぎたい。(佐賀県/20代)     11位 成宮寛貴 素朴なカッコ良さに憧れる。(埼玉県/10代)   fmfm、確かに福山は納得。いい年こいてるけど男前ですな〜。 キムタクも20代ぐらいの映像を今みるとビックリするぐらいイケメンですけど、今はさすがに年が顔に出てきてますなあ、なんか顔がたるんできてるように見えるのよねえ。 水嶋ヒロがいまでもこうゆうランクにのるのはビックリね。人気あるのねえ〜 昔から思ってたけど、妻夫木ってそんなにかっこいいw?なんかどこにでもいそうな顔に見えるんだけどなあ・・私の中じゃあ、岡田がもっと上位かな。かこいい 山下も性格とかは別にして顔はイケメソですな。 次生まれ変わるときは福山になれますように。その時はセクロスやりまくろうかと思います。 ixaのほうは織田防衛戦が終了しました。 ちょゆうでしょうと思ってたけど、攻撃有利と所領がまだ残ってることもありかなりの激戦でしたが 織田 なんとか勝てましたヽ(゚∀゚)ノ 初日は飲み会で全然みれなかったけど、2日目も夕方みると2万差で負けてて、11時ぐらいになっても2万差でまけてたので、こりゃあかんわあ・・と思ってましたが、まさかの逆転劇でした! 出城が少なくて全然攻撃できない状況からよく勝てたと思います。 出城少ないし、長宗我部アクティブが多すぎて、出城にまったく近寄れません・・暇なのです・・・ 同盟のほうは 織田同盟 定位置の3位をキープです。最近は雲の旅団同盟さんがかなりがんばってるので、同盟3位以内はけっこう大変です。。今回もうちのエースさんががんばってくれて、特におるこっくさんは1位おめでとうございます。 準備期間に私の城の周りが敵の一位同盟に囲まれてましたが、同盟員のみなさんが迅速に処理してくれて助かりました。 最近はめっきり寒くなってきました 本格的に冬な感じになってきましたねえ、朝 会社まで歩くのがつらいです。 週末は鳥栖のプレミアムアウトレットに行こうと思います。ダウンいいのあったら買いたいです。 高速つかってもいいんだけど、せっかくなんで下道で湯布院とかで紅葉でも見ながらボチボチ行こうかな〜と思います。 それでは皆さん風邪などを引かないようにお気をつけて・・( >ε<)クシュッ 戦国IXA・攻略ブログ ↑↑↑ ぽちっと願います。
posted by hideDG at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

北条戦おつ!

女性に聞いた“なりたい顔”、「綾瀬はるか」が初首位 8eae2ea3.jpg 2位に選ばれた北川景子 564cda90.jpg 3位に選ばれた宮崎あおい 43074acf.jpg 4位 佐々木希 6位 柴崎コウ 7位 黒木メイサ 8位 沢尻エリカ 9位 松嶋菜々子 10位 古瀬美智子 ん〜・・女目線だからかなあ。この中じゃあ、北川景子、柴崎コウ、 佐々木希は分かるけど、他はぴんとこないにゃあ。 綾瀬はr なぜガッキーと堀北まきが入ってない・・・!! cb3eb0f8-s.jpg 2070288590_2f736ec9a6.jpg 今は亡き鈴木えみも好きでした 20090524193101.jpg ケツメイシの桜のPVに出てた子ね。 そんで合戦が終了しました。北条戦 捨て試合で村焼き狙いのご様子で、終始圧倒してました。 あれ・・あああ!うわああああああガランガラン(椅子から転げ落ちる音 合戦報告のSSとるの忘れてた・・・もう次の合戦はじまってるや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン たしか76%vs24%ぐらいで勝ったはず・・!! とゆうことで、合戦の感想は終了後に同盟員むけに流したのを転載します。。次の合戦もがんばりましょう(キリ こんばんにゃ、みなさん合戦お疲れ様でした! 今回は北条はどうも捨て試合のようで長宗我部の圧勝となりました。天下格付けも頭ひとつ抜け出して第一位となれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今回で強国の石田が連合落ちに・・前期の彫塑壁を見るようですが、きっと這い上がってくると思うので、彫塑壁VS石田の天下取り争いとなることでしょう。 同盟のほうは、初の第二位!TKGにギリギリ勝つことができました。ありがとうございます。 今回は、前期の1位と2位の、両エースが戦功を激しく稼いでくれました!やる夫さんが3位、ころねさんが7位との事で、10位以内に2人もランクインとなりました。 私もまた銅銭がたまってきたのでもう1枚ぐらい極買えそうです・・(゚д゚)ウマー それでは、他国に差をいまのうちにつけとくためにも次回もがんばりましょー^^ 戦国IXA・攻略ブログ ↑↑↑ お手すきならポチっとクリックお願いします^^
posted by hideDG at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ギリシャとはなんだったのか

ギリシャ人の一日 4323ab2f.jpg 仕事が昼までってwおらもギリシャに住みたいお。 まあ、これで経済が破綻してなければ最高の国だと思うんですけどねえ、、公務員が異常に多くて労働時間もこんな感じだと同情もできないんですけど・・これで他国の支援を受けようとか虫がいいっすね^^; さて、今週から12月中旬までは、月〜金まで仕事したあとに土曜日に学校にいかないと悪くなりました。。。ixaに避ける時間がへるのでご了承ください・・・ 黒田戦が終わりました。まだ所領がのこってるし、相手が強国の一角の黒田なのでどうかな〜と思ってましたが 黒田戦 快勝ヽ(゚∀゚)ノ 平日の合戦だったので仕事おわってINすると、出城が焼け野原でびっくり・・・長宗我部、日中動きすぎやん^^; 張ってた陣も壊されてて全然戦功かせげませんでした。 そんな中でも我が同盟員はがんばってくれて!! 黒田戦同盟 指定位置の3位をゲット(∩´∀`)∩ 特にうちのランカー様にはアタマが下がります(´∀`) しかし防衛は砦が売り切れ御免になるので暇です、、、次回は攻めができますように。イベントクリアできないお(´;ω;`) さて、明日は学校か・・竜馬伝の続きでもみて寝ようかな(。・ε・`。*)それではまた次戦であいましょう、さらば
posted by hideDG at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

