2011年12月28日

ハッピークリスマス

メリークリスマース! みなさん精子の無駄打ちはしましたか!? 私はもうクリスマスだからってテンション上がる年でもなくなりました(゚A゚;)ゴクリ 今回は土日がクリスマスとゆうことで、今回は熊本に行ってきましたん。熊本は車で3時間かからないので比較的、楽にいけるので、けっこう行ってます^^ ホテルについて、熊本の百貨店の鶴屋とパルコにいって、食事にいきました^^熊本といえば馬!とゆうことで馬刺しを食べましたよ 2011-12-242020_03_02.jpg ほんとは熊本城や、夜景のみえるとこにいきたかったんですが、あまりの寒さに断念wwちょうど寒波がきていて、熊本市内はみぞれが降っていて完全に萎えました・・寒いの苦手なんです。。 3aff82274e-s.jpg 翌日も、雪で帰れなくなったら困るので昼には撤退しました。帰りに大津の道の駅でおみやげの馬刺しやら、いきなり団子を買ってかえりました。いきなり団子ご存知ですか?熊本の名物なんですけど、これがうまい・・・! 41nohd-nuPL__SL500_AA300_.jpg もちの中に、芋とあんこがはいってるんですけど、芋好きのわたしにはたまらないのです・・・ とゆうことで、帰ってきたらすぐ合戦だったんですが、今回も連合戦でした。本当にありがとうございます。 今回は強敵毛利と織田の連合とゆうことで、負け確定な合戦でした^^; 毛利連合 案の定フルボッコとゆうことで・・さすがに3戦連続連合相手には参りましたねえ(。・ε・`。*) そしてまたまた私の城が陥落してしましたw 毛利連合同盟陥落 今回はけっこうがんばって、加勢もまだ向かってたんですが耐久が持ちませんでした( ゚Д゚)陥落が続いているので、ちょっと手を打たないと悪いですねえ^^;少数同盟のつらいとこです。 盟主攻めされた同盟に、同盟員の城も完全にマークされてしまい、同盟順位も久々か初めてか3位にはいれず4位に終わりました(´;ω;`)ブワッ 毛利連合同盟 やはり3位と4位じゃあ合戦報酬が全然ちがいますねえ^^;銅銭うまうまの時代も終止符を打ちそうになってまいりました。。 しかしいつまで防衛が続くんでしょうねえ・・さすがにここまで来るといろいろとかんぐってしまいますねえ;;あの大量の10人同盟なんなんだよちくしょう・・うちらも盟主攻めしたいよー! さて、今年も残すとこわずかとなりました。私は30日に大腸カメラをうけることになってしまい・・今からビクビクしてます。。まあ、めんどくさいことは年内に終わらせようってことでねじ込みました。みなさんも健康にはお気をつけて・・年内にもう1回ぐらいブログ更新するかな?わからないけど、また来年あいましょう!!
posted by hideDG at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

年はとりたくないです

ちょっと前まで20歳ぐらいと思ってたのに、いつのまにか・・・ 今年も終わってまた年を越えようとしてます。 先日、同盟員と喋ってたんですが e033e19e-s.jpg BOAってけっこう好きだったんですが、かわいかったですよね〜。メリクリって歌以降かな?あんま見なかったけど、最近Mステで見てびっくり b236c37d-s.jpg baa67f95-s.jpg だれこのおばさん 肌のはりとゆうか、なんとゆうか。。昔と全然違うんですが^^;すさまじい劣化で・・年はとりたくないです。 出張から帰還してまたすぐ合戦だったんですが 今回もまたまたまたまた防衛で、またもや連合相手とゆうことで^^;どうもついてないですね。。 合戦のほうは、けっこううちもがんばってましたが、やはり物量差で負けてしまいました。 連合12回 防衛いやだとか言わないので、せめて連合以外にしてくださいΣ(☆∀☆;) 同盟のほうは、今回もみんなが大奮起!とゆうことで 連合12回同盟 なんとか3位以内にくいこむことができました!今回も銅銭うま〜する事ができました^^ 個人のほうでは、エースのおるこっくさんの戦功がすごいことにww68000とか初めてみました@@ 今回は、私の城が最終日おとされてしまいました;;加勢はそれなりにはいってたんですが、最終日の深夜1時からの攻撃だったので、対抗するには時間が下がりすぎててあえなく陥落となりました(。・ε・`。*) 攻撃がもうちょい早ければ防げたとは思いますが、まあ負け戦ではあったのでやむをえないです。 なんだか彫塑の同盟格付けをみると、いかにも怪しい同盟員10人の同盟が大量にできてるんですが何でしょうねえ・・こんだけ不利な戦いをしてるのに更に複アカでマッチングさせるんでしょうか@@ 兎にも角にも、今年もあとわずかですが、最後の合戦は勝利をもぎ取りたいものです。彫塑のみなさん、厳しい戦いばかりですががんばりましょう(´∀`)
posted by hideDG at 20:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

地獄の防衛ループ

たらこんばんは! 本日、出張先の神奈川から帰還いたしました。火曜日に旅立って日曜日に帰還・・つかれました・・・ 神奈川県の三浦郡ってとこで研修だったんですが、研修先は 2011-12-14 09.40.06 周りは山だらけでした! ホテルから研修場所までは歩いてかよったんですが、富士山が見えるんです。 2011-12-17 08.46.05 徒歩圏内にはお店がファミマしかなくて、、朝昼晩とファミマの弁当でした。ファミマは極めたので当分いかなくていいです。 0405151.jpg 3日目は、3時に終わったので横浜までぶらっといってみました。実はいい年こいて飛行機や電車に一人でのったの初めてなんです・・(´∀`*)ポッ 九州は電車が不便で車社会なので乗ることがなかったのです。 逗子までバスで30分でいって、逗子駅から横浜駅までビクビクしながら30分・・・初めてみた横浜は都会でした。 2011-12-16 17.07.58 高島屋なうって事で、遅くなりたくなかったので、ここで彼女のおみやげにピアスとデパ地下で夜ご飯かって帰りましたw横浜って名物料理的なのないんですかね〜?見て回ったけど、唯一、中華街弁当ってのがあったけど、気分じゃなかったので、名古屋ミソカツ弁当を買いました。。おみやげ売り場に鳩サブレーがありました。 あれって鎌倉のお菓子なんですね。鳩サブレーといえばアノ人を思い出しました。 帰りは羽田空港でおいしそうなお菓子がいっぱいあったので、おみやげを買ってかえりましたんヾ(゚ー゚ゞ) ixaのほうですが、出張中で合戦にはまったく参加できなかったです。 今回は攻めれるだろうと・・思ってましたが見事に連合引いて6連続防衛と^^; 結果のほうは 対連合12月 さすがに大敗でした・・現状では連合うけるのはさすがにキツイですねえ。物量で押されてしまいます。 ただ同盟のほうはすばらしい内容でした。 対連合12月同盟 3位に大差をつけて見事2位とゆう結果で、同盟員のみんなががんばってくれました。特にランカーのおるこっくさんと、やる夫さんは1・2位となられてて同盟の戦功の半分を稼いでくれてました。すんばらすい! 合戦終了後に勤皇党さんと夏草さんが合併してました!うちの同盟順位を脅かされてますが、大同盟となって長宗我部にとっては戦力増強なのでがんばってください^^ さて、かえってきたばっかでまた明日から仕事・・ixaのほうもすでに投票帰還に突入してました。 今年もあと少しで終わりなのでもう一踏ん張り!がんばりまそう
posted by hideDG at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

防衛5連戦継続中

おもしろいマンガを発見してしまったのです eb0a44e0.jpg 619fec5d-s.jpg 0dab039f-s.jpg 1d490ecd-s.jpg d2efbb73-s.jpg 6394d07f-s.jpg 58394c3c-s.jpg fd94c665.jpg オチにワロタwwwwwwwwww まさか創価のマンガだったとは完全につられたクマーww       _人人人人人人人人人人人人人人人_         >   な・・・・なんだってクマー!!  <         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄    ∩___∩              ∩____∩    | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩   / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|   | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● #  ヽ  彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   | / __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ (___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ とゆう事で、ixaのほうは防衛線を絶賛継続中です。もう防衛はあきたお・・と不満の声がぶーぶー出てますが、一向に攻めれません・・つらい・・・ 今回は、前に大敗を喫した毛利戦でした。よりよっての毛利戦でしたが・・ 結果は辛くも勝つことができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 毛利戦2 この調子なら、石田か連合の組み合わせ次第を除けば防衛でも勝てそうな感じです^^でもあきたから攻めたいれす・・ 毛利戦2同盟 同盟のほうも無事2位を確保となりました(´Д` )イェイェイェァ 外部チャットに10名以上いるので、ばんばん10合流かけたいのですが、いかんせん長宗我部はアクティブが多いせいか、砦になかなか近づけないのが困り物です。。暇をもてあましちゃったりするので、この辺は改善する手を打ちたいものです。 とゆうことで天下格付けも無事1位に返り咲きとなりましたので、このまま独走したいものです。 うちの会社は昨日で忘年会が終わりました。私のミニスカAKBも好評だったようでよかったです。ヘビーローテ^ションなら踊れます! 来週は神奈川に出張です。。一人で県外とかでるの初めてだし飛行機も一人は始めてなので今からめっちゃ不安です。。おろおろしながら人に聞きまくる姿が目に浮かびます・・・神奈川ってなんか名物あるんですかね〜。おみやげ買わないと悪いだろうけど、神奈川といえば横浜ぐらいしか浮かばないので後でググってみるかヾ(゚ー゚ゞ)
posted by hideDG at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

忘年会

みなみなさま、こんばんは。 今年もついに12月になってしまいました・・・今年はなんだかバタバタして非常に大変な1年でした。初詣には来年はいい年になるようによ〜くお祈りしたいものです! 忘年会時期にもなりますが、今年は会社の忘年会でAKBの振り付けをしないと悪くなって・・・おら、そうゆうときにバカになるのが苦手なので困ったものです^^;スカートはいてやるらしいのでめっちゃ恥ずかしいです。 ixaのほうなんですが、またまたまた防衛戦となり・・・相手は黒田でした。もういい加減に防衛はしんどいです・・・ 黒田防 ただ結果のほうは久しぶりに快勝ヾ(゚ー゚ゞ)毛利や石田と比べるとやはり動きはゆるいのでなんとか勝つことができました〜(´Д` )イェイェイェァ この2国以外なら防衛でもなんとかなりそうな気がしてきましたが、そろそろ攻めこみたいです^^; 黒田防同盟 同盟のほうは今回も接戦でしたが、3位を確保することができました^^今回もうちのランカーさんたちが大活躍してくれました! わたくしごとですが、先日の蒲生ちゃんに続き、人類を超えた男、柴田ちゃんをゲットしましたヾ(゚ー゚ゞ) 柴田 指毛がやばいんです!無課金ながら少しずつ極が増えてきましたね〜。天にはさすがに手が届かないですが・・・ 今期の報酬の天上クジからきっと・・・っていつも言ってますが(´Д⊂ヽ
posted by hideDG at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

