2013年06月20日

FF14Cβ開始

いつのまにかパンツゲーFF14のCβが始まってました。思えば2年前wktkしながらプレイしてパッケをぶん投げた人もたくさんいたことでしょう。私もさすがにこれは詐欺やろ・・パッケ代かえせって思いました。

Cβやってみての感想は、軽いとか戦闘がとかの前にとにかくミコッテのパンチラがすごかったです。スクエニどうしたって思いました。

f752f3b1.jpg

戦闘は以前と比べると格段にテンポよくなってますね。格闘士やってみたんですがボコボコ殴ってました。鯖も非常に軽くなってますね。まあでもMMOとしては特に目新しさはなく、グラがきれいかなってとこですかね?
はよB&Sこいってところでしょうか。月額の安さは魅力ですが・・・


最近はもっぱら三国志sagaと三国志を抱くですが。抱くはびっくりしますね〜。ブラゲもここまできたのか!って出来です。ただPCユーザーにはちとロードが多いですね、スマフォとか対象にしてるからしょうがないんでしょうが、このぐらいのゲームならPCはクラ配布にしてほしかったですね。戦闘おわるたんびとマップ切り替えのたんびのロードがめんどいんです。



posted by hideDG at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

