2012年02月26日

そういえばFX・・・

こんばんわ。まだまだ寒いです・・・ そういえばそういえばで、長らくやってなかったんですが、最近、とにかく家で暇なのでFXをまた再開してみよっかなとか思ってます・・ ずいぶんやってなかったうちに、しっかりとレバ規制はいってるんですね^^;うざいうざい。小額いれてコツコツやってる私にはいい迷惑ですよ。 相場をはなれてチャートもレートのこともぜーんぜん気にしてなかったんですが、おもくそ上昇トレンドはいってるんですね。びっくり。円安じゃ〜! チャート あがっとるあがっとる、次のめどは81.453付近ですかね〜^^とりあえず感覚とりもどすまでに、デモトレードやってます。先週はドル円を3回ぐらい買って、2勝1敗で若干利益でた感じでしたね。 とにかく順張りでいくのが信条です!うわ〜、こんなにあがったらもう下がるだろう〜・・・で何回失敗したか・・・これだけ上昇トレンドが継続してる相場ではヘタなショートは打ちたくないです。下がるときはあがるときの3倍の速度でおちるっていうけど、明確にトレンドが転換するまでは私は買いですね〜。来週も注視して、ぼちぼち本トレードしようかなって思います。 三国志sagaのほうですが、ついに6人目の武将を登用できるようになったので、華佗を入れて訓練させてます^^ 今の構成は 三国志saga ゴナ・大喬・ソンショウコウ・伊籍・李恢 となっており、伊籍以外は転生をすませたので、ぼちぼち80地区へお引越ししようかなって思ってます。移転したらフルボッコにされるんだろうなあ・・ 現在検討中の構成は、タイコを1外して歩隲をいれようかなあと・・w策士使いたーいwでもいい本がなーい(´;ω;`)ゴナの戦法で1発でしとめれなかったときに、お掃除係りで歩隲いると助かるような希ガス 検討しよう・・ ixaのほうは、ひさびさの攻め!ってことで黒田さんに攻めあがりました。 黒田戦攻め 見事トリプルスコアで下しました。敵襲もほとんどなく、あきらめムードな感じでした。どこみても緑の陣だらけで、日中うごけなかった私は何もできずに、攻撃P5万だけいただきました。。。 黒田戦攻め同盟 同盟のほうは今回も5位ってことで、今回はめだった盟主攻めもできずにちと物足りなかったですな^^ 合戦2日目の夜に彼女と飯くいにいったんですよ。府内のアカリってお店に^^福岡でバーニャカウダー食べていたい、また食べたくておいしいって噂のお店にいったんですが。まあ、福岡のお店のほうがおいしかったかなあ^^ 全体的にお値段も高めだったんで、もっと簡単な居酒屋のほうが私は好きかな〜。まあたまにはいんしょうけどね。 bagna_cauda.jpg 福岡のお店は、蒸し野菜をソースにつけて食べたんですよね。生野菜よりも蒸し野菜のほうが好きかな〜。 ぐぐったら、ソース作るの簡単そうだったし、1ヶ月ぐらいもつみたいなので、彼女と一緒にすむようになったら作ってみようかなあって思います。飲食店勤務の経験あるし、料理はできるんですよ。チャーハンのなべ振りには自信があります。 そういえばixaで来期の件がでてましたね。うちは1+2鯖と合併するのかしら?みてみると1+2鯖の彫塑壁はダントツで筆頭国なんですね・・・。これ以上アクティブふえたら、何もできなくなりそう。。とゆうか来期は彫塑壁あるんでしょうか・・・オオトノの入れ替えあったら消える可能性高そうですよねえ。 来期どするかはもう少し情報でてきたら同盟員とお話しせなわるいですね。まあ、ぼちぼちがんばりますよ
posted by hideDG at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんはです(*'-')
合戦おつでした★またもやすごい戦功差。。ww

蒸し野菜いいですね(*´ェ`*)おいしそう★
料理のできる男の人素敵ですね♪

来期かぁ。。。
なんにも考えてませんw
大殿入れ替えで、またすごい大殿カードが増えそうですねぇ。。(((-д-;)))
楽しみに待ちますw
Posted by 鳩さぶれ at 2012年02月28日 03:13
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
フロPC壊れたらしい(>_<)
株よりカブがすき[e:451]
おいしいからね[e:734]
Posted by ぴかさん at 2012年02月28日 16:20
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
鳩さん>
うふふ、素敵でしょ^^お料理得意になりたいです。
来期はあ・・どうしますかねえ^^;私もまだぜーんぜん考えてないwまあ、かなーりまったりするようにはなると思いますが(今もまったりですがww)
まあ、長くつきあってる仲間もいるので、ぼちぼちやっていこうと思います^^

ぴか>
あらら、PC逝ったのねん@@カブうまいね!バージャカウダーにして食べると最高よ
Posted by ひでちゃん at 2012年03月05日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357014820

この記事へのトラックバック
×

