2012年03月05日

雨降り

こんにちは、最近もっぱら家でアニメ見てます。 洋画みてると、どうも途中でだれて飽きてしまうんですよねえ・・・2時間がつらい。30分で終わるアニメみるのがラクです。 意外におもしろくて一気に制覇したのが、コードギアス! s-viploader2d508226s.jpg CLAMPの絵いいですな〜^^むかーし、マンガのXってゆうのを見てたんで懐かしいです。けっこう登場人物とか死にまくるので暗いですが、おもしろかったです。3期も始まるみたいなので、見てみたいです。 tokiwokakerushojo-500x375.jpg 何気なくみてみた、時をかける少女も割りとおもしろかったです。女子におすすめかな。 FXのほうは、まだ本格的に初めてません。トレードはじめたらそっちの話しも書きたいと思います^^ 三国志sagaのほうは、長らくかかってやっと袁紹ステージをクリアしました。。ながかった・・袁尚の機械部隊がまじで強くてはまりましたよ・・・ 袁紹討伐動画 http://s10.3saga.koramgame.co.jp/?fid=N201203059405554 今の構成は、ゴナちゃん・李恢・華佗・大喬・ソンショウコウになってます。みんなの転生が終わったので80区に移動したんですが、魏と蜀の連中にフルボッコにされてます、おぼえとけよ^^^^^ 次は呂布ステージですが、当分すすめないだろうと思うので、武将強化と装備強化にはげみます。 ixaのほうは、強連合とあたってしまい。何もできずにおわりました。。。。 石田連合 私の城も各同盟に占拠されてしまい、あえなく陥落と・・ムリゲーでした 石田連合同盟陥落 石田連合同盟 同盟のほうも、なんとか5位にとどまれましたが、厳しい戦いでした。。私の城も初日におちたので、2日目は開店休業となってしまいました。 さて、次回は新合戦とゆうことで、チャットも国全体でできるんですね。過去ログみれないんですね・・みにくいったらありゃしない。報酬もかかってるので、みなさんがんばっていきましょうい!
posted by hideDG at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おひさしぶり〜
同盟チャットをポチりまして、左上の所属軍・所属国・同盟で
過去履歴見れますよー。

そいでもって近くの合流に乗りまくりになると思うのでどこかでhideさんとも出会えるはずw
Posted by ペコ at 2012年03月05日 18:51
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんはです★
コードギアスってCLAMPなんですね(´∀`∩
今更ですが、驚きましたw
Xの単行本もってますよ〜(。・ω・。)
絵は私も好きです(*´ェ`*)

新合戦は、いまいちでしたw
張り付けなかったこともありますが、なんだか
ハミ子の気分でした(´っω・、*)
長宗我部家と連合だったらよかったのになぁwと思います(´っω・、*)
Posted by 鳩さぶれ at 2012年03月09日 03:12
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ペコちゃん>
合戦おつっす〜^^同盟チャットわかりましたwwありがちょろです〜♪
合戦は快勝でしたねwまた次回にあいましょ(゚ー゚*)

鳩さん>
おお〜w仲間〜^^私も中学生ぐらいのときにXあつめて読んでましたw内容はすっかり忘れましたが^@^

合戦は不完全燃焼だったんですねえw陣張りの難易度たかいですからねえ・・夜しかINできないと何もできない^^;もうちょいスピーディーにできるといんですけどね^^;次回は壁と毛利で無双できるといいですね^^
Posted by ひでちゃん at 2012年03月09日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

