2012年03月09日

新合戦

新合戦ありました! 1日目は重くて重くて、、こんなのやってられるかー!! bf6eb0f8.jpg って思ってましたが、2日目は多少改善されたようでよかったです^^ 今回は、壁・伊達・徳川連合VS武田・黒田・島津連合となりました。 結果のほうは 新合戦 新合戦結果 快勝♪とゆうことで、壁の砦は無傷だったため防衛Pは稼げませんでしたが、砦に特攻しまくったので兵士が大量にきえました!! ただ砦までが遠いし、見方の陣がいっぱいあるし、たどり着くまでが大変でした^^; 攻撃始まると激しい激しい、10合流が12〜連発とかでるので乗るのが大変です。 砦は加勢数に制限あるようで、とにかく攻撃はじまったらとても守りきれないようです。黒田大殿攻めにも参戦しましたが、あっけなく落ちてしまい。出遅れた私は1部隊でしか攻撃できませんでした^^; 新合戦結果同盟 同盟のほうは10位以内はいれたし、それなりにがんばったんではないでしょうか^^陣張りおくれた方はつまらなかったでしょうが、うまく波にのえると楽しいですね〜♪ 今回は国チャットで他同盟と共闘しながらの合戦でしたし、いつもと違い新鮮でした。 最後、時間的に武田大殿攻めはできませんでしたが、攻防不利がない合戦なら壁はなかなか強そうですね^^ 報酬の炎くじはしょうもない上と特1枚でした・・・Orz 今期も終盤となってまいりました。天下1位めざしてがんばりましょう!
posted by hideDG at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おつおつです( *`ω´)

こちらは大殿の毛利さん以外は
すべて陥落してしまいましたw
敵襲の数が、20くらいあってびっくりしましたw

長宗我部家は砦も無傷だったのですね★
だから伝令もなかったのですねw

前線に行くのが辛いですが
行けたら楽しくできそうですね〜(´∀`∩

お詫びチケもいただけるようなので
楽しみに待ってますw
Posted by 鳩さぶれ at 2012年03月10日 02:39
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 27d1d8bacd723c9dc248f2a94db457f2
合戦おつでした〜♪

新合戦結局最後まで意味わからないまま終わってました(;´∀`)

ひでさんと合流出来たのかどうかも分からないのですが砦や大殿攻めた時誰かは必ず乗ってました。。。

こうゆう合戦もたまにはありかなと思いつつ自分には向いてなかったみたいっすwww

次の通常合戦頑張って行きましょう(`・ω・´)シャキーン
Posted by 覇王 at 2012年03月10日 18:23
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いやぁ〜
犬の上のネコの写真かわいい(゜▽゜)

新合戦は、、移動速度何とかしてほしいです・・
距離10を超えるとだんだん早くなって、40くらいになると速度3倍!みたいな。。
Posted by ことろ at 2012年03月11日 12:40
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
PC使えんとなんかもう暇だし話題についていけませんwww
Posted by ぴかさん at 2012年03月17日 13:10
TITLE: ありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
[絵文字:v-20]
感謝感激感涙でござる
涙で前が見えないです
花粉症でくしゃみ50連発でございまする
Posted by せんかちゃん at 2012年03月17日 16:57
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
鳩さん>
じゃむにくさんのとこは、石田相手だったんですねえ^^キツイ相手ですねw
新合戦の防衛は、攻撃が始まるととめられないみたいですねえ^^お詫びは安定の上でした@@火くじから極羽柴がでていらいさっぱりですwでも今期はいままでで一番くじがいいかも・・・w

覇王さん>
おつおつです^^たぶん覇王さんと合流かましたはずですよ〜wたまにならいいですね、たまになら・・wちょと陣張りが過酷すぎて毎回はつらいです。。

ことろさん>
ネコいいでしょ〜w私、動物ランキングつけるなら1位インコ2位ねこ3位
ペンギンですなあ^w^
そのアイデアいいっすねwさすがにあの距離陣とばしてかぶった日には・・w

ぴか>
ぴかがPCない生活にたえれるとはなあ〜w毎日かじりつくようにPCいじってるイメージが・・w

せんか>
うちから購買にいたったら手数料よろっす^^v
Posted by ひでちゃん at 2012年03月21日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

