2012年04月08日

春眠暁を覚えず

最近、休みになると寝まくってしまいます・・朝は起きるんですけど、昼からがダメですねえ。あんまり生活リズム壊れるの嫌なんですけど夜寝れなくなってしまいます。。 そんな夜のお供はもっぱら三国志sagaをやっておりまして・・・ 先日、Ver4へのアップデートがありましたが賛否両論なようで、カキン者と無カキン者の差が出始めるようですね。まあ、割とどうでもいいですが^^; 私はボツボツと育成を進めております。 そして大司馬となり、呉の有名武将をのきなみゲットしました!!長かった、、魏や蜀の勝てそうな人にひたすら粘着して倒す作業・・私に狙われた人ごめんなさい。。でも勝てる人に粘着しないと声望かせげないんでう>< 太史慈 はううう、イケメソ・・・ 周瑜 ううむ、イケメソと名高い周瑜もなかなか・・ とりあえず太史慈をマッハで育てました。周瑜は装備させる本がないので、ぼつぼつ訓練させてます。 でも意気消沈の火力のなさに涙。。まあ、相手の士気さげるってとこがミソなので、こんなもんなんですかねえ^^; NPC戦では必須になってくるらしいので、がんばって育てます。NPC戦といえばいま三国までいってるんですが、魏の楊脩で詰んでます。機械痛すぎ。鎧の強化がどうしても必要そうだったので、がんばって赤鎧をゲットしました。でもまだ勝てません。 ほんとこのゲームの難易度は異常ですねえ、、まあ簡単に進めないからおもしろいんですが。 さて、ixaのほうは、刷新報酬確定の合戦が終わりました。2日目は飯→カラオケで参戦できませんでしたが伊達相手に見事勝利とゆうことで 伊達防衛勝利 惜しくも天下1位は石田にとられましたが、2位とゆうことで。 伊達防衛勝利同盟 同盟のほうも定位置の5位でした。 伊達防衛勝利総合 とゆうことで、最終の総合順位ですが。うちの同盟からは見事に3名ランクインとの事でおめでとうございます^^ 天報告お待ちしてますよ〜^^ リックさんが熾烈な10位争いをしてましたが、終わってみれば9位とのことで、最後の合戦ではすさまじい総合P稼いでましたw あとは、消化試合ぎみな新合戦を残すとこのみですね。 あと、来期に関しては色んな同盟さんと協議したのですが、うちとして一期から一緒のなつきん同盟さんと合併します。おそらく彫塑に残留です。1+2も3+4も彫塑は強国でしたが来期はどうなるんでしょうねえ。まあ、今期同様ぼちぼちやりますよ。 もしかしたら今期限りで引退する人も出てくるかもしれませんが、まあ、モチベ下がってもせっかくここまでやったので細く長くやりましょう^^
posted by hideDG at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦国ixa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今季もお疲れ様でした〜☆
盟主お疲れ様でしたm( _ _ )m

報酬確定戦疲れました。。
あまりに目が疲れたので今日は整体にいってきました。。;

来季の調整ありがとうございます
のんびりまったり細く長くやろっと〜(゜▽゜)
Posted by ことろ at 2012年04月09日 00:09
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
報酬確定戦お疲れ様でしたー。
今回は兵いないし、たいして何にもできないなーっと思ってたのですが南東に4〜5回復活するフェニックスさん達がたくさん居たので合流にぼちぼち乗ってたら奇跡の総合29位残留といううれしい誤算がありましたw

来期よろしくお願いしますね〜無理ない程度にぼちぼちいきましょう。
Posted by ペコ at 2012年04月09日 00:52
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おつかれさまでした★
防衛で勝ってしまうなんてwすごいですね(*´ェ`*)おめです★

東西戦で、長宗我部家と一緒に組めたらいいなぁと
思ってますヾ(´∀`ヾ)連合国チャットでしゃべりたい!!だったらモチベもあがりまくりですw

来期は、なつきんさんとこと合併なんですね★
ペコさんもいらっしゃいますし、楽しみですねヾ(*´∀`)ノ
私も隣人部さんにくっついていきますw
また来期もよろしくお願いしますね(*>ω<)o
Posted by 鳩まんじゅう at 2012年04月10日 01:58
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 27d1d8bacd723c9dc248f2a94db457f2
ひでさんこんばんわー♪

3期目お疲れ様でした

来期自分はまったりですが頑張っていきます^^

ではまた来期会いましょう♪

PS,名前は変えますw
Posted by 覇王 at 2012年04月16日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

