2013年09月10日

現在LV34

やっとこさナイトにジョブチェーンジしました。

なにがきついってサブクラスの幻術士を15まで上げるのが苦労しました・・・クエストもあんましなかったし討伐手帳をチマチマやってやっとこさナイトになれました。

ただ悲しいかな、タンク職なだけで手数少ないしスキルも地味なんですよねえ・・・こっから先のスキルは防御スキルばっかだし。

ffxiv_20130907_204935.png

アスファが竜騎士やってるけど、やっぱDPS職は派手でいいですねえ。うらやましい

ffxiv_20130907_2225352.png

ffxiv_20130907_222807.png

と思ったら、パンツ見せながら飛びまくってました。やっぱアホの子だなと思いました。

本日からイベント始まりました。ついに水着をゲットしました。

ffxiv_20130909_215549.png

おほほー

ffxiv_20130909_220509.png

いえーい

ffxiv_20130909_220939.png

相方のチョコボの名前は子育てが忙しいローグです。

さて、次はタイタン攻略です。なんかキツイとかいう噂ですが私の水着ナイトならいちころでしょう。
昨日いったブレイフロストはボスめっちゃめんどかったです。毒沼よけるために移動してるとめっちゃ視界せまくなるし、沼にさわって回復してないか見ないと悪いし、範囲攻撃反応おくれたら死ぬし・・もういきたくないです。
30以降のIDきつくなるって聞いてたけど、確かにめんどいですね。腕がなるぜポキポキ
posted by hideDG at 01:04| Comment(2) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひでさんこんちわ(^ω^)
遅くなってすみません御結婚おめでとう御座います。

そしてブログ引越しおつかれさまです('A`)

自分はドラクエばっかやってますがひでさんはFFなんですね^^

お互い頑張って行きましょう(`・ω・´)シャキーン
Posted by 覇王 at 2013年11月29日 13:24
覇王さん、大変大変お返事おそくなりました^^;今はブレイドアンドソウルをしながらixaにも復帰中です^^戦場であったらお手柔らかに^^
Posted by hideDG at 2014年05月25日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

