2014年05月24日

8期はじめました

刷新という事で、8期どうするかというところもギリギリに決まったので、お誘い頂いた同盟の方々にはお返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです^^;

今期は、1期に一緒だった旧勤王党のみんながいるはぐれ鬼さんにお世話になる事になりました。知った面々が多いので今期楽しくできればなと思っています。

8期.png

国は島津にいきましたが、城方角の北東が、大同盟と廃同盟とかぶったみたいで、お城周りは荒れる予感ぷんぷんです。特に廃同盟の方がたすごいですね。この時期で城主レベル30こえてる人がいっぱいいるんですね。


ブレソのほうは、アイオンで同じギルドだったゴロポちゃんと合流できました。ぱぴさんとミレさんもやってみるとの事でしたので一緒に遊べそうです。

ぶれそお.png

んでんで、アイオン以来の懐かしのお米戦隊炊飯ジャーを立ち上げました。懐かしい面々あつまれー^^もう夏がくるんでキョンシーマップで怖い話大会するよー!

スクリーンショット_140522_002.jpg


posted by hideDG at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。