2014年06月15日

ブレソなう

予定通り、はぐれ鬼さんと合流して8章が始まりました!!はぐれ鬼のみなさん今期よろしくお願いします^^
旧ひでちゃんず同盟?のみなさん今期もよろしくお願いします。約一名はぐれてしまいましたが。。マッチさあああああああん!!

という事で、ぼちぼち内政をしてるんですが初戦は参戦できずで2戦目はちょうど休みとかぶったので久しぶりに合戦にフル参戦できました^^

第2回.png

真田戦でしたが、さすがにぶくぶく太った所領もあり負けー!という事で、やむをえないですねw

第2回個人.png

個人のほうは42位という事でがんばったんじゃないでしょうか!?初日は7位ぐらいまでつけてたんですが、2日目はほとんど動けずでずるずると後退しました。合戦勝てそうだったら戦チケ目当てにもうちょいがんばったんですが、敗戦濃厚だったので兵士温存に決め込みました^^;

第2回同盟.png

同盟のほうは5位との事で、はぐれ鬼さんの力量はまだよくわかってないですが、加賀ちゃんも内政でおとなしくしてるようですし、加賀ちゃんが爆発すればもっと上位いきそうですね(ちらっ

とりあえず艶一門さんの強さが際立ってますね。なんか全員廃?5鯖だったようでよく知らないんですが、同盟インのプロフ見てみると天と強力スキルもちカードいぱーい見えますね。城位置が北東でかぶってしまったので北東は修羅の地域になりました。。防衛線の時は他方角への遠征が忙しそうです。。
ただ、北東は島津兎さんとかもいる関係で敵の攻撃が薄いので私みたいな無課金者には助かりますw廃カードで攻められても守るすべがないので;;
約2年?休止状態だったので剣豪もまともに育ってないし・・・前期、電光石火合成はじめて成功したなんて言えない。

まあ、空き巣狙いでぼちぼちがんばりたいと思います。


ブレソのほうは・・・

無事カンストして犠牲ID周回してます!

1.png

お米もだいぶ人が増えてきたし賑やかになってきました。ID行くときに自動マッチングで別の鯖の人と一緒に行くこともできるんです。先日、門派メンバでなんとなく1枠あいてたので自動マッチングで犠牲IDいったんですが、未経験者多くて死にながらなんとかクリアできました。

一緒になった方も喜んで頂けたみたいで本当によかったです。コッペリアさんだっけ?またあったら遊びましょう^^ブログみつけたんで勝手にリンクはっときますね!!

コッペリアさんブログ

23.png

はて、17日はアプデがあるようでレベルキャップ45解放ですね。うちは相変わらずゆるいメンバーが多いので予備知識ゼロです。4大IDなんてあたってくだけろー?武器強化もほどほどにやれば愛と勇気でクリアできるはずよー!

21.png

芋虫みたいに動くの大得意です

17日はたまたま休みなのでアプデがちゃんと時間通りに完了する事を祈ってます。

25.png
【関連する記事】
posted by hideDG at 23:57| Comment(0) | ブレイドアンドソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。