2014年06月26日

ixa 真田攻撃戦

第4回 真田攻撃戦が終わりました。

結果のほうは・・・





SSとってないまんま次の合戦が始まったので見れません乙


一応、同盟順位は5位で個人戦功は16259で28位という事でけっこう貢献できたと思います。まあほぼ空き巣なんですけどね^^^^攻撃Pはかろうじて5000超えましたけど、1万には届きませんでした。

やっぱ序盤のこの時期はソロでもどんどん所領、城を落とせるのでいいです。中盤以降はガチ防衛されてたら私の部隊ではどうにもなりません。

今回は合戦に見事かったので戦チケ2枚ゲットンでした。前期の終盤ぐらいに初めて戦チケなるものを引いたんですが、2枚ひいたら極の太源雪斎と、極の霧隠才蔵でたんですね。当時は価値をしらなかったんですが、両方とも高額で取引されてて戦ちけうまwwwwって思ってました。

今回は別のクエ報酬で1枚あったので合わせて3枚引いてみたんですが





戦チケ.png


はいはい、ワロスワロス



黄3枚とか戦チケ爆発しろ



もう合戦はじまってますが防衛戦ですね。負け確定なのであんまやる気ないです。仕事ですし。

内政がやっとこさ進みだして、もうすぐしたら上位兵研究が見えてきそうです。とりあえず今は鎚さえあれば戦功かせげるんで内政に力いれていきたいと思います。まだ人口2800ぐらいですが・・・




はて、ブレソのほうはというと水月平原のアプデがありカンスト上限が45になったんですが、なんとかかんとかカンストさせて今は4大IDいったり勢力デイリやったりとまったりやっています。

今回のIDはとにかくク○にまみれるんです。韓国人どんだけク○好きなんだよってぐらいに


衣装2.png


ID回ってると、衣装てにはいるんでがこれがまたパンツ丸出しでちょっと恥ずかしいんです。



衣装.png


そのIDでアスファが死んで芋虫みたいにはってるいたんですけど、青いパンツが丸見えだったんですね。


青.png


青ぱん青ぱんってバカにしてたんですが


衣装1.png


ワカメちゃんだとおおお//////


ずっと霊石でお金ある程度かせげてたんですが、全体的に相場が値下がりしてますね。霊石も25銀こえてたのでが18銀ぐらいになってるし、涙とかも安くなってきました。ですんで進化に必須の水月進化石なんかも3金強ぐらいになってますね。

つか4大IDっていってうまみあるのかしら・・涙とか競売にかけないと悪いし、霊石が手に入るわけでもないし。。クモとかはレシピをドロップするらしいけど・・・これは早くも次のアプデ待ちですかね。

現状最強の宝具は印章大量にいるんですけど、これ集めるの相当にマゾイね。これないと比武もまともに戦えなさそうだし。一般人にはつらいです。

まあぼちぼちやります。
【関連する記事】
posted by hideDG at 01:09| Comment(0) | ブレイドアンドソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。