2011年08月18日

tera正式サービス開始

オープンβが終わって、本日から正式サービスが開始しました。 β最終日はギルドメンバーで記念撮影しました。 tera集合写真 課金のほうは、韓国でこけてるようですし、正式で対人始まっておもしろくなかったらアウトーですので、一応1ヶ月課金にしときました。 teraがダメだったら本格的に今年はやるゲームないのでどうしようかね・・  韓国のNCsoftは本日(2011年8月18日),同社が開発中の新作MMORPG「Blade & Soul」の第2次クローズドβテストを,2011年8月29日から9月10日までの約2週間にわたり実施すると発表した 002.jpg ただ本命はこれですねブレードアンドソウル!日本でサービス開始するのはまだまだ先で来年になるでしょうが楽しみですウシシ Cβの評価もかなり高いようです、運営がNC()ってのがあれですが来年のMMOはこれにつきるでしょう 21日にフジテレビ前でまたデモがあるようです 58c6116d.jpg http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45?sid=8b64a3420eb174f4249720664396aa27 ixaのほうは北条に完敗でした。 北条戦 北条戦同盟 盟主をいくつかでも落とせたらいいんでしょうが、守りも堅く攻めあぐねちゃいました。うちも見習いたいものですね。
posted by hideDG at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | tera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

tera始めました(冷やし中華的な

8月8日8時からPCの前でスタンバッテtera始めました。 グラなかなか綺麗ですね〜、ノンタゲーットだから戦闘はけっこう忙しいです。今までのクリックゲーだったらオートアタックしながら携帯いじったり食事したりやりたい放題だったけど、常に動いてないと悪くて大変ですが新鮮です。 町から町への移動はペガサスです ペガサス1 普段の移動はお馬さんです。正式サービス開始では3ヶ月課金の得点で白いお馬さんもらえるらしいで余裕でゲットですお うま UIが驚くほどアイオンにそっくりで、開発にアイオンの関係者がかんでる匂いがプンプンしますな。 とりあえず仲間内数名で始めたんで一応ギルドつくってるんですが、領地戦とか本格的に始まったらどっかに所属してまじめに対人しようかしらね なんかEXEって100人規模のギルドが、アイオンのシエル鯖からの移住者の集まりらしんですけど、知り合いおんのかな? しばらくMMOはteraで遊べそうです。 動画とりました ixaのほうは、ちょっとさぼり気味になってますが・・・先日の合戦は最終日深夜に逆転されるとゆう恥ずかしい大敗・・・最近の長宗我部はどうも衰退気味ですね・・ 豊臣連合 とにかく盟主落ちで相手に与える戦功がキツイです。。落ちるとこはいつも決まってるんでいい加減対策してほしいですね^^;  豊臣連合同盟 勝てる合戦で負けてるので大問題です まあ、気を取り直して次回もがんばりましょー! ちなみに先日ふれましたが、フジテレビ前で1000人以上の嫌韓流デモがあったようです
posted by hideDG at 00:35| Comment(10) | TrackBack(0) | tera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

レディーガガ

なんてこったい 06b616e2.jpg テラちゃんのCβも今日までですね。 アスファが動画を何個かとってたのでアゲアゲ 夜一がいうにはあっち見てもこっちみてもエリーンがいぱいらしいです。ジャパニーズロリコン文化><。 04f8b437.jpg d498e001.jpg 私はどうもロリータな事はわからないので、普通の種族でいきますが・・・ ウォーリアが攻撃シャンシャン早くて楽しそうだなあ・・・パプコが壁でランサ作ってくれるならおっさん、ウォーリアでシェイハするんだけどな〜(チラッ
posted by hideDG at 15:35| Comment(9) | TrackBack(0) | tera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

