2013年04月24日

Blade&soul

中国、初クローズドベータテストを来月 5月 7日に開催

無題.jpg

という事で、中国は本格的に始まりそうですが、日本は・・・去年の6月に韓国で正式始まってもうすぐ1年・・・早くしてくれないと盛り上がる前に燃え尽きちゃうよ。

最近真面目にやってるゲームは、戦国ixa、鬼武者soulぐらいですね。ほかのゲームも手を出すけどすぐやめちゃう・・・

最近はじまったカオスヒーローオンライン

top.jpg

lolのまんまパクリなんでしょうけど、一試合30~40分かかっちゃうとちょっときついんですよねえ。。もう若くもないし家庭があると張り付きはつらいんです。何回かやって終了。

24日からCβが始まった「三国志を抱く」ちょっと注目しています。どんなゲームかよくわからないけど、戦略タクティクスみたいなの好きだし、三国志ファンとして一度やってみたいです。

三国志sagaは前漢まで気合いでクリアして漢の建国で大ハマリ中です。強すぎ笑えない

主力メンバが転生160までやっと転生おわりそうなので、後は劉徹先生の転生が終わったら攻略に動こうと思います。

李世民さん強すぎた。軍令消費しまくって運ゲー制しました。ロシュク先生頼りです。
http://s9.3saga.koramgame.co.jp/?fid=N2013030711326701

前漢ボスの劉秀は、うまく舞がはまってノリで倒せました。
http://s9.3saga.koramgame.co.jp/?fid=N2013030811726789
posted by hideDG at 20:45| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

